人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

Cafe noka

ずっと行きたかった「GALLERY やまほん」へ行ってきました。
ところがギャラリーはお休み・・・かなりショック。冬の間はお休みのようです。
Cafe noka_d0078286_1621267.jpg

カフェは開いていたのでとりあえずほっとしました。せっかくここまで来たのにカフェまで閉まっていたら悲しすぎです。
静かでとても素朴な優しい感じのカフェでした。もしかしたら、ギャラリーが開いていたら、人が多くて落ち着けなかったかも。そういう意味ではギャラリーがお休みでよかったかもしれません。


Cafe noka_d0078286_1671936.jpg
Cafe noka_d0078286_1673586.jpg

作家さんの器やカトラリー等ほしいものはたくさんあったのですが、ここはぐっと我慢・・・。
Cafe noka_d0078286_1675882.jpg
Cafe noka_d0078286_1681855.jpg


GALLERY やまほん
by marikorokoro | 2009-02-17 16:17 | Cafe