人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

新しくて古い?

人通りの多い商店街らへんに目指すカフェがあったので、絶対いっぱい人がいて賑やかだろうなって思っていたけれど、びっくり、誰もお客はいなかった!
後で少しずつ入ってきたけれど、ちょうど良い感じ?
メインの通りから少し路地に入ったところだからかな。
たばこの煙とがやがやうるさ過ぎるカフェは苦手です。
新しくて古い?_d0078286_23565322.jpg


お店は新しいのですが、窓の感じとか昔々の教室?って感じに作ってあって雰囲気がでてました。その大きな窓から見える庭は、手入れがいきとどいて素敵でした。店も庭も小さいけれど、こじんまりとまとまりがあり、センスの良さがうかがえました。
新しくて古い?_d0078286_2357816.jpg


その後に行った雑貨屋さん。
かがまないと入れない小さな扉の向こうはほんとうに小さなスペースに、海外から買い付けた品がちょこっと置いてあって。それぞれかわいかったー。
いいなぁ。雑貨屋さん・・・
新しくて古い?_d0078286_23592134.jpg

by marikorokoro | 2006-10-08 23:59 | Cafe