人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

郡上へ・・・

5月も後半になってしまいました!
GWは、妹家族、弟家族、両親と共に、1泊郡上旅行へ行ってきました。

郡上へ・・・_d0078286_153734.jpg

雲ひとつないよいお天気!
川沿いの道を走ります。
郡上へ・・・_d0078286_155718.jpg

フェンスには鵜飼の模様
岐阜だ~!

まずはパン屋に立ち寄り、お昼のパンを買い込みます。
パン屋の名前「カイザー」だったっけ!? あれ、ド忘れ。ま、いっか。
郡上へ・・・_d0078286_1195847.jpg


そしてたどり着いたのは、大滝鍾乳洞。ここは初めて来ました。
郡上へ・・・_d0078286_194472.jpg

ちょうどお昼時だったので、途中立ち寄ったおいしいパン屋さんのパンを皆でいただき休憩タイムです。
子供たちは釣りに興味津々で、早速見に行ってしまいましたが、池の際まで行くので、落ちやしないかとハラハラです。
郡上へ・・・_d0078286_1135549.jpg

さて、鍾乳洞の入り口はケーブルカーに乗った先にあります。
郡上へ・・・_d0078286_116551.jpg

入口は・・・
郡上へ・・・_d0078286_1371630.jpg

お母様、何してらっしゃる?
その大きなマスク、怖いです!!^_^;

郡上へ・・・_d0078286_1243645.jpg

中はひんやり~
子供は早い!どんどん先に行ってしまいます。
20分くらい歩き、外へ出ると、
郡上へ・・・_d0078286_1281570.jpg

森の中!
帰りは歩いて下ります。

そしてさっきの場所へたどり着きました。
郡上へ・・・_d0078286_1304589.jpg

子供はやっぱり釣りが気になるようね。
結局この後釣りをして・・・
つい私も夢中になってしまい、釣してる時の写真は撮ってなかった(+o+)
釣った魚をその場で焼いていただきました。
郡上へ・・・_d0078286_137398.jpg

郡上へ・・・_d0078286_1352749.jpg


                       ♡ つづく ♡
by marikorokoro | 2012-05-23 01:45 | その他