人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

シチニア食堂

先週、宝塚の「つばめ食堂」というところで、「つばめの市」があるというので行ってきました。
1時くらいについたかなぁ?でも、ほとんど完売状態で、何も買わず・・・
そこに「シチニア食堂」というショップカードがあり、とてもかわいらしいカードだったので、行ってみることにしました。
こんなお店、知らないなぁとおもったら、それもそのはず、まだ2日前にオープンしたばかりのお店でした。

シチニア食堂_d0078286_15352783.jpg

                 住宅街のこんな、普通のお家です。
シチニア食堂_d0078286_1536499.jpg



シチニア食堂_d0078286_1536216.jpg


意外と中は広く、くつろげる空間で、ソファー席があったり、テーブル席があったり・・・。

シチニア食堂_d0078286_15383765.jpg

                  お野菜、どれもとってもおいしいです。


シチニア食堂_d0078286_1539294.jpg

                      キャベツのスープ


シチニア食堂_d0078286_15401151.jpg

シチニア食堂_d0078286_15462492.jpg


ランチのパスタは売り切れていたので、鯛のリゾットと牛肉の煮込みをそれぞれ注文。
お肉はおいしかったのだけれど、ご飯をつけてほしかったなぁ・・・。

あと、ケーク・サレもついていたけれど、これはイマイチ(すみません)
もう少ししっとり感がほしかったです。
以前友達に作ってもらったケーク・サレがすごくおいしくて、それからケーク・サレには期待してしまいます。


シチニア食堂_d0078286_15482476.jpg


お野菜がおいしいのと、ゆっくりくつろげるのでまた機会があれば来たいと思いました。
by marikorokoro | 2012-05-01 15:54 | Cafe