ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

六甲山牧場

毎日暑い日が続いていますが、六甲の山の上だけあって、気温が何度か低いです。人が大勢なのもよくわかる・・・。
まだあじさいも咲いていました。
d0078286_13265227.jpg

六甲山牧場は初めて来ましたが、予想以上に楽しげな所。広い敷地が広がり、山のアップダウンもあってよい運動にもなります。こういう場所に来るのは久しぶりなので、少々興奮しました。
夏の間に何度も来たいかも。
d0078286_13225619.jpg

羊があちらこちらにいて、だいたい皆、草食べるのに夢中です。羊は1日中草食べてるのでしょうかねぇ?
d0078286_1323188.jpg

生まれたばかりの子牛もいました。めっちゃかわいい!
d0078286_1325134.jpg

d0078286_13234489.jpg

d0078286_1330204.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2008-07-31 13:34 | その他

cafe Copan

d0078286_1440645.jpg

池田の住宅街にあるカフェ、「cafe Copan」です。
とても大人な感じのカフェでゆっくりくつろげます。
いい感じの庭もあり、テラス席もあります。この日はあまりにも暑かったので中の席へ。
庭で咲いたであろうあじさいが活けてありその自然な感じがとてもいいです。
お店で出されているパンは天然酵母のパンで、販売もしています。
とても気に入ったカフェ、また行きたいです。

d0078286_14474026.jpg

d0078286_14512690.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2008-07-23 14:53 | Cafe

洞戸の夏

d0078286_2333393.jpg

d0078286_23444233.jpg

たくさんの緑・・・そして、とっても水がきれい!
心が癒されます。
たまには自然の中に身をおかなければね。
子供の頃、夏休みになるといつも川で泳いでいた事を思い出します。
洞戸はとってもよいところ。
d0078286_23425872.jpg

d0078286_23361270.jpg

ツバメの巣に4羽の雛発見!!
[PR]
by marikorokoro | 2008-07-16 23:51 | その他