ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら

Merry Christmas!←明日はもう大晦日だというのに・・・

少し遅れてのクリスマスを実家でしました。
実家に帰るとツリーまであったのでびっくり!
今年は妹家族が帰ってきたので盛大なクリスマスとなりました。

d0078286_15402549.jpg

2歳の甥っ子ちゃんは朝起きてきてたくさんのプレゼントの山に大喜び!
「クリクリマス!クリクリマス!」と言って喜んでました。
私も起きて来たときツリーの下のプレゼントをみて興奮してしまいました。2歳の子と同じです。
d0078286_15383363.jpg

d0078286_1595790.jpg

loloの作ったパスタはほんとにおいしい。このソース、めちゃうまでしたよ。
パスタのゆで具合も完璧です!さすがシェフ!?
d0078286_15101086.jpg

念願のホールケーキもいただくことができました。

思いがけない楽しいクリスマスをありがとう!
[PR]
by marikorokoro | 2007-12-30 15:51 | その他

曇ってきたかなと思うと、雨がふりだして・・・
d0078286_16151517.jpg

すぐに雨はあがりました。
すると・・・
d0078286_16155221.jpg

d0078286_1616390.jpg

ものっすごい久しぶりに見た大きな虹でした。
あぁ~って言いながら慌てて写真をとったけれど、何しろ車の中。電線やら家やらが邪魔してうまくとれないまま虹は数分で消えてしまいました。
また見たいなぁ~。
[PR]
by marikorokoro | 2007-12-19 16:20 | その他

12月・・・

あっという間に12月も後半!!
ブログもサボりっぱなしでした。

11月に行ったカフェですが、 生駒山の中腹にある森のレストラン「Lucky Garden」の紹介です。お料理は主にスリランカ料理になります。シェフはスリランカの人々です。
デザートメニューも豊富でどれも美味しそう。
d0078286_1601916.jpg

d0078286_1604564.jpg

d0078286_1605963.jpg

手作り風の建物がとても印象的です。
この日は曇っていて寒かったので室内に座りましたが、あたたかければ外の席は気持ちよさそう。
d0078286_1622418.jpg

d0078286_1611138.jpg

d0078286_161282.jpg

d0078286_1614218.jpg

なぜか羊がいるのです。この羊、人になついていて近くに寄ってきます。頭をなぜてみるとさすがWOOL!ふわふわであったかい!
d0078286_162818.jpg

自然に囲まれた中でゆったりとした時間を過ごす事ができました。
[PR]
by marikorokoro | 2007-12-18 23:11 | Cafe