ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

咲いた!!

前回のブログからはや2ヶ月・・・このままなくなってしまいそうなブログですが、ぼちぼちやっていきます。

d0078286_12322172.jpg


チューリップが咲きました。
気がついたらつぼみができ、あっというまに花開いてしまいました。朝方つぼみだったのが、昼になる前に全開です。 ↑ の写真の花、開ききっちゃってます!!

「バレリーナ」は細くとがった形がきれいなので、本当はその時をじっくり楽しみたかったのですが、あたたかすぎてすごい勢いで開いていきます。


d0078286_12551810.jpg




d0078286_1314481.jpg



「スプリンググリーン」は球根を選ぶ時真っ先に決めたチューリップです。白とグリーンの配色がとてもきれいで形もかわいらしいです。ただ、たくさんあるポインセチアの色合いと似てしまったので少し面白みにかけたかも・・・。


d0078286_12275284.jpg






d0078286_12593729.jpg



あと一種、「チャーミングレディ」はまだつぼみです。
d0078286_1249015.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2009-04-14 13:02 | その他