ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

やめてませんよ

とんぼ玉・・・
もうずいぶんとんぼ玉の記事がごぶさたになってました。
というのも「板花パーツ」の課題が難しくて~~。やる気もうせてました。
この前久しぶりに教室に行ったら、なんと、カリキュラムからこれが消えてた!
練習の真っ最中になくなっているとは・・・。
どうやらこれは難しくて皆時間がかかるので外されたそうです。
確かに・・・難しく手間がかかるわりには、水中花なんかに比べて見た目大したことなく・・・
ま、私のパーツの作り方が悪いってのもあるのですが。あとデザインセンスがないのも問題。
d0078286_11463072.jpg

でも一応これは先生にオッケーもらったので次に進める事になりました。
次は「レース伸ばし」です。
どんどん技術が高度になっていく~。
とりあえず一つ。
d0078286_11482145.jpg

レースがにじんでいるのでまだこれから数をこなしていかなきゃです。

久しぶりに点打ちもやってみました。
d0078286_11512996.jpg

水中花も!
d0078286_11515248.jpg

d0078286_115284.jpg

ほそぼそとがんばっております~。
[PR]
by marikorokoro | 2008-05-21 11:55 | とんぼ玉のこと