ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

IKEA

やっといってきました。
IKEAができると知ってず~っと楽しみにしていましたが、とにかく混んでいるとの事でじ~っと待ってました。
GWあけの平日の夕方が狙い目ときき、早速行く事になりました。
とはいっても絶対駐車場もいっぱいやろな~レジもいっぱいやろな~と思い出発しましたが、大丈夫でしたー!駐車場も全く並ばすすんなり入れて、すぐに駐車することもできました。
レストランも全く並ばず、席もすぐ確保でき、とにかく全てスムーズに。
ただ、品薄?5色あるはずのアイスクリームスクープが1色しかなかったり、お玉やフライ返しなどのキッチン類のかごはからっぽだったりと、やっぱり夕方来たから?
その他にもきっと完売商品たくさんあっただろうなぁ。
それでもごちゃごちゃいろいろ買って、おなかもいっぱいになって帰ってきました!たのしかった~。

d0078286_1420182.jpg

d0078286_14201328.jpg


帰り、ガソリンがほとんどなかったので慌てて入れたのですが、レギュラー163円・・・たかっ!!
値段表示のないところでは入れるもんじゃないね。とほほ・・・。
[PR]
by marikorokoro | 2008-05-13 14:23 | その他