ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りカフェ

すっかりブログから遠ざかり、早くも1ヶ月近く立とうとしております。
ここらで更新しておかないと・・・
という事で、お気に入りカフェの紹介です。

仁川にある、クラシック喫茶「Ein Konzert(あいんこんつぇると)」です。
店内は少し懐かしい喫茶店という感じで、壁には「マリー・ローランサン」の絵がいくつも飾ってあります。流れる音楽はクラシック。日曜のブランチに訪れたい場所です。←午前中に行った事はないですが。
d0078286_16275524.jpg

d0078286_1628813.jpg


もう何度も行っているのですが、注文はたいてい同じ物。
コーンビーフサンドとコーヒー、そしてレアチーズケーキです。
d0078286_16282615.jpg

すごいボリュームでしょ!?
パンもとってもおいしくて、具もしっかり詰まっていて、食べた後は大満足。

d0078286_16344021.jpg

レアチーズは手作りらしいのですが、甘さもちょうどよく、くどくなく、おいしい。
とにかく大好き!
テイクアウトもできます。



この写真とったのは、もうずいぶん前だけど、これみてたらすごい食べたくなってきたっ。
[PR]
by marikorokoro | 2008-04-16 16:42 | Cafe