ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

「永遠のベルサイユのばら」展

d0078286_045521.jpg

行ってきました~。
この日はサイン会もあるとのことでしたが、お昼すぎからのサイン会にもかかわらず、私が行った時にはすでに整理券配布は終了していました。
大丸が開店する前にすでに終わっていたようです。朝4時くらいから並んでいた人もいたとか?!
そしてすごい人だった!
d0078286_012934.jpg

一目、池田理代子先生のお顔を拝見しようと必死に人だかりのする中に入っていきました。とてもとても綺麗なステキな方でした!

原画がたくさん展示してあって、それはそれはすばらしいものでした。べた塗りや、網掛け(?)、目の星に至るまで全て手書きなので感動的です。
1巻から10巻までのそれぞれのポイントが展示してあるので、その場面を順に読んで行くと、もうしばらく読んでいなかったので、いろいろ思い出し、泣き所がたくさんで困ってしまいました。
テンション高くなって、ポストカードやら本やらこまごま買ってしまったー。

その後は友達と待ち合わせをして神戸の街をぶらぶら~。
d0078286_0165222.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2008-01-16 23:55 | その他