人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

阪神尼崎

阪神尼崎駅の近くの川には大量の鯉がいます。
テレビで前に紹介されていたのをみたことがあるのですが・・・
そのとおり・・・いました!
阪神尼崎_d0078286_18435043.jpg

もっと近づいて見てみます?
阪神尼崎_d0078286_18442434.jpg

さすがにキモイですわ。
橋の上でえさをやっている人たちがいて、その下にこんなにうじゃうじゃ。鳥もこれを横取りしようと必死でした。
その人たちが立ち去ると、少し離れた私たちの方に移動してきた!人の気配を感じてえさを求めているようだけれど、こんなにたくさんいたら、そうとうのえさがいるわー。
でもどの鯉もぶくぶく太っていてどうやら食べ物には困っていなさそうにみえるのだけれど。

鯉の多さにもびっくりだけど、鳥の多さもびっくり。
阪神尼崎_d0078286_18495071.jpg

こんなにたくさんいるとコワイです。

その後阪神尼のお店でたいやきを!ここのたいやき60円!安くてうまい!
阪神尼崎_d0078286_18511669.jpg

by marikorokoro | 2007-11-18 18:52 | その他