ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

東京・・・7

丸の内を大手町の駅まで散歩しながら歩きました。
丸ノ内はオフィス街ですが、ところどころにおしゃれなお店があったりして、建物もきれいで並木道もあってとお散歩にはもってこいでした。夕方の風がとてもきもちよかった~。
d0078286_16371183.jpg

d0078286_16453560.jpg

d0078286_16374826.jpg

 ↑ ここは「HERO」で撮影された場所らしいです!
そういえば、東京行ったら芸能人に会えるかな・・・とミーハー的な期待をしていたけれど、誰にも会えず・・・。
d0078286_16415474.jpg

日比谷公園を横目に駅に向かいました。
ホテルへ戻り荷物を受け取り東京駅へと・・・。これで短い東京旅行もおしまいです。
友人とも会え、充実した2日間でした。次行けるのはいつかな~~。

ブログもちびちびひっぱってきたけれど、東京編はこれにて終了。
あぁ・・・もう1週間たっちゃったんだね~はやっ!!
[PR]
by marikorokoro | 2007-10-29 16:50 | その他