ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

東京・・・その1

もう何年ぶりかの東京です。やっと行ってきました。
関東に住む友人3人に会いに行くのが目的です。高校、大学、そして社会人になってからのそれぞれの友達とゆっくり話しができ、充実した楽しい旅行となりました。

新幹線に乗るのも久しぶりで、変にわくわくしてしまいます。
今回は絶対富士山をみようと決めて、浜松あたりからずっと構えてましたよ(笑)
左側の席、バッチリでした!新幹線の中からこんなにしっかり、じっくり富士山を見たのは初めてです。ちょっと感動~!
晴れのはずだったけど、少し曇っていたようで少し残念。もう少したつと雪の富士山がみられただろうに・・・。まぁ、それは次回の楽しみということで。
d0078286_14514063.jpg

d0078286_14515292.jpg


紅茶専門店「LUPICIA」の自由が丘本店でお茶しました。
2階のティーサロンは広く落ち着ける場所で家具や食器類など、センスのよいものばかり!ゆっくりくつろぎました。
d0078286_1581238.jpg

お茶は、せっかくなので自由が丘限定の「ブーケロワイヤル・ローズ」を注文、ケーキは栗のシュークリームです。
d0078286_1573160.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2007-10-23 23:59 | その他