ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

カツ丼!

よく行くお店「豊家」さん。国道2号線の阪神尼崎駅近くです。
カツ丼しかありませんが、ふわとろ玉子カツ丼、ソースカツ丼、あっさりカツ丼、カレーカツ丼、おろしカツ丼などなど・・・。でも私が注文するのはたいていふわとろ玉子カツ丼!
何をかくそう、私は昔からカツ丼が好きで、たまにすごく食べたくなるのです。
お店は、昭和レトロな感じで、なかなか雰囲気があります。
カウンター席とテーブル席が2つほどの小さなお店でお昼時は混むようですが、晩はたいていすいています。でも今日はお客が他にだれもいなくてちょっと心配になったり。たまたまだとは思うけれど・・・。
d0078286_23384445.jpg

d0078286_23385897.jpg

d0078286_23391218.jpg

d0078286_23392613.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2007-09-09 23:55 | その他