ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

茶家

少し前ですが、茶家というカフェに行ってきました。
古い一軒家をリフォームしているようですが、建具類や柱をそのまま残し、壁を塗り替えたといった感じでしょうか。とてもシンプルですっきりした感じなのですがそれがなぜか落ち着ける。
なんとなく「かもめ食堂」を思い出してしまいました。「えーちがうー」と思われるかな。
でも入れ替わり立ち代りくるお客さんたちをずっとみていたらなんかそんな感じに思えてきたのです。
主にお茶、日本茶と紅茶の専門カフェです。とても丁寧に淹れられた紅茶はとってもおいしかった!また行きたい!
d0078286_205350.jpg

カメラ忘れたので携帯のカメラで。お店の雰囲気もとりたかったけれど、鯛焼きだけです。
鯛焼きは注文してから焼いてもらえます。
[PR]
by marikorokoro | 2007-08-30 20:11 | Cafe