ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

es-KOYAMA

今日行ったのは雑誌などでよく紹介されているお店、es-KOYAMA。
三田の方にあるので少し遠いのですが、一度は行かなければと思っていました。
すっごい人・・・駐車場も3つくらいあって、お店も何棟かに分かれています。
カフェでケーキをいただきました。
d0078286_2131542.jpg

d0078286_21311925.jpg

ケーキはもちろん、紅茶もとてもおいしかった。
カフェでのケーキは種類が限られているのでテイクアウトでさらにケーキを買ってしまい、持ち帰るには時間かかるのでその場で食べちゃった!買ってすぐ食べられる場所があり、そこには無料でグレープフルーツジュースとアップルジュースが飲めるようになっています。
ここで食べたのはこれ。
d0078286_21361047.jpg

この上にかかっている、ミルクっぽい、プリンっぽい、練乳っぽいやつ。うまうまでした。スポンジ部分もしっかりした味です。
その他、シュークリーム、プリンも買って帰りました。あっ、ソフトクリームも半分食べたんだ。どれだけ食べるんじゃ!!
今日だけにしておきます・・・反省。

でも、コヤマロールが有名なのに買わなかったのは失敗かも・・・次回に。
[PR]
by marikorokoro | 2007-06-30 21:41 | Cafe