ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

引越し

何かと大変な引越しでしたが無事終わりました。
もう半月以上たってしまってますが・・・。

塚口のマンションは気に入ってはいたのですが、やはり家で仕事をするにはあまりにも狭すぎなので引越しする事にしました。
引っ越したあとの何もない部屋をみてみても・・・やっぱり狭い。よくあれだけの物が詰まっていたなというくらい。
記念に写真たくさん撮ってきました。
d0078286_2047183.jpg

d0078286_2043265.jpg

d0078286_20472035.jpg

d0078286_20482347.jpg

そして塚口の駅ともお別れです~。
d0078286_20491923.jpg

近くの公園にも最後に行ってみました。
d0078286_20502047.jpg

d0078286_20511133.jpg

新しい家はやっと全てのダンボールが空いてなんとか部屋らしくなりました。
とはいってもまだまだ片付けは必要です。全て終わるにはいつになることやら。
引越しハガキも早くかかなきゃと思いながらまだ全然。目標6月!
[PR]
by marikorokoro | 2007-05-15 21:14 | その他