人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_d0078286_23343430.jpg

ほんとうはいのししのとんぼ玉を作ってそれらしくしたかったのですが、とても時間がなかったのでやめにしました。そして手抜きの拶画像となってしまいました(笑)

ブログをはじめてもう半年近くたちますが、あっという間でした。
作ったとんぼ玉の記録を残していきたいと思いはじめたのですが、あまりアップできなかったかなぁ。そして、もう少し見せられるようなとんぼ玉というものを作る努力が必要だと思いました。

今年もとんぼ玉をがんばって、研究コースまでいきたいものです。でも技術ばかりにとらわれず、自分の玉というものを作っていくことを心がけようと思っています。

ということで今年もどうぞよろしくお願いします。
by marikorokoro | 2007-01-01 23:37 | とんぼ玉のこと