ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

CYCLE MODE

今日はCYCLE MODE  international 2006 に行ってきました。
たくさんの自転車が集まったイベントです。
d0078286_21214429.jpg


こんな感じでブランドのブースがそれぞれあって、展示してあり、試乗もできました。
d0078286_21242928.jpg

d0078286_21283219.jpg

LOUIS GARNEAU の自転車、ほしい~。

でもこっちのBD-1、やっぱりいいなぁ~。2007年ニューカラーだって。いい色だ。
d0078286_2130338.jpg


これも気になった。これも折りたたみ式なのです。雑誌で見たことはあったけれど、本物はかわいい感じだった。色もカラフルでよいわ。
d0078286_21314912.jpg


あと、こんなんもあった!
d0078286_21402713.jpg

SNOWSCOOT(スノースクート)といって、スノーボードみたいなもの。
やってみたーい!
ボードのように足を固定されないので気軽に楽しむ事ができるらしい。

心が躍ったイベントでした。


おまけ画像
d0078286_2140327.jpg

d0078286_21405335.jpg

こんなにきれいな夕焼けなのに、この後すごい雨が降ってきてびしょぬれになりました・・・
[PR]
by marikorokoro | 2006-11-11 21:47 | その他