ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

泡入り花模様

久しぶりに泡入り花模様を作ってみました。
バッググラウンドに失敗レースを入れたりピクシーダストを買ってみたので早速入れて試してみました。
d0078286_2105843.jpg
d0078286_121380.jpg

これは花びらを引っ掻いてとがった花びらにしてみました。
d0078286_122538.jpg

ピクシーダストはイエローを使ったので、この色がやはりしっくりいってていいかも。
でも花を点打ちで終わらせてしまっているので、やっぱりクリアがけして泡入りのお花にしたらよかったな・・・。
d0078286_123795.jpg

これは地に入れたレースの具合がイイ感じにはなったけれど、グリーンのツイストがにじんでてツイストを入れた意味がなくなってしまいました。
ふぅ~むつかしい・・・

総合的に見て、お花が思うようにできていません。
花が大きくんりすぎてバランスが悪いので気をつけて点打ちしなきゃ!
もう一度戻って練習しないとな~。
[PR]
by marikorokoro | 2006-10-26 01:11 | とんぼ玉のこと