ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

ぼうし

なんでぼうし?かといいますと・・・

今日とんぼ玉教室から電車で帰ってきて改札を出て階段を降りてきて、ぼうしがないのに気がつきました。
しまった!!!
電車の中だっ。記憶をたどり、今の電車ではない、その前の乗り換えの電車だ!と思い、とりあえず、駅員さんに電車の中に忘れましたと報告。
終点駅に電話をかけてもらったところ、まだ清掃していないのでわからないとのこと。また連絡しますと言われ駅を後にしました。
夜になっても連絡はなく、やっぱりぼうしごときにわざわざ探して電話なんてくれへんのや・・・。結局不親切なもんや。ないならないと連絡してくれてもいいのに。と自分のミスは棚上げしてぼやいていたところ、電話がかかってきたのです!
みつかったーー。どうやら乗り換え駅で落としたらしい。
あぁ、塚口の駅員さん。疑って申し訳ございません!!ありがとうございました。これをみていたら(99.99%みてないだろうけど・・・)この場を借りてお礼を申しあげます。
今度駅で見かけたらひとことお礼の言葉を言います。
それから、ホームで拾っていただいた方にも感謝です。ありがとうございました。


画像がないのもさみしいので、そのぼうしでものせよっと。
d0078286_23474025.jpg

ま、高級帽子なわけではないけどねー。
一応まだ新しいので。
ちなみに、前にも似たようなぼうし、なくしていて、それはどこでなくしたのやら。未だに見つかってません。
しかし、私、電車の中にいろいろ忘れるわ・・・。戻ってきたり戻ってこなかったり。
気をつけてるつもりなのにね。

とりあえず、ぼうしさん。おかえり!
[PR]
by marikorokoro | 2006-10-10 23:57 | その他