人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

人頭玉・・・2

人頭玉、つづきますよー。
何を作ろうかと見渡して、ふとネコバスの人形が目につきました。
よし!ネコバスでも作ろう!と思って作り始めたのはよいのですが・・・。
むずかしいーーーーーーー!
何個作ってもまともなものは一つもできませんでした。
でもアップしちゃいます。
人頭玉・・・2_d0078286_23283269.jpg

ヒドイ・・・あまりにもヒドイ!誰かたすけて~。
よくもまぁ、こんなの載せるよな~。でも先生にはみせられません・・・。いや、見せるべきか?

もういっちょ、さらに怖いもの見せましょうか・・・
人頭玉・・・2_d0078286_233159.jpg

きゃーーーー!
まるで生首状態です。
しかもかわいくねー!
どうしてこんなブサイク?
人頭玉の課題なので、やはり人の顔作ったほうがいいかなと思い、作ってみたのに~。
練習ということで、あとは引き出しの奥に眠らせておこう・・・。

さて気を取り直してと。
時期は早いですが。
人頭玉・・・2_d0078286_23361968.jpg

クリスマスバージョン!
後にいるのはトナカイです・・・念のため

はーーっ、もっとステキなものつくりたい(涙)
by marikorokoro | 2006-09-25 23:44 | とんぼ玉のこと