ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

テラス席

安藤忠雄の建築のカフェへ行きました。
狭いスペースですが、高い天井で、中2階が作ってあり、うまく空間を使っているなぁと感じました。座る席によって風景も違うはずだし、次回はあっちに座ってみようと思ったりもする。
でも今日は室内の席はいっぱいで、テラス席へと案内された。
階段状になった花壇があり、よい感じなのですが、目の前は車がそこそこ通る道路なのです。
これがよくない・・・。
車の騒音、排気ガス・・・と思うとゆっくりくつろげないわ。
室内は、心地よい音楽がかかっていてよい感じなのにー。
あぁ、残念。

でもロールケーキはとてもおいしかった・・・好きな味だった!
d0078286_2136411.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2006-09-23 21:39 | Cafe