ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

いちぢく

ホットヨガに通いはじめて4ヶ月目・・・。
ヨガスタジオの目の前には小さなフルーツショップがあるのです。
新鮮なフルーツや野菜がおいてあり、種類も豊富、値段も手ごろなので、いつかは買ってみたいと思い、毎回横目でちらりとのぞきながらヨガに通っていました。
その横目にいつも映っていたのはいちぢくで、今日こそは買ってくれ!といちぢくが呼んだ(気がした)ので買って帰りました。
ついでに大きな梨も。今が旬です。買わなきゃだわ。
あと、奥にはメロンもおいてあった・・・。メロンたべたいーー。
少し時期をはずしているが、次回はメロンねらいで!
d0078286_14254968.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2006-09-14 14:28 | その他