ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお遊び

梅の花のパーツばかりで、全然玉を巻けないないので今日は息抜きがてらせめて1個でも・・・と思ってできたのがコレ。
d0078286_0424393.jpg

初めてソーダガラスを買ったので早く使ってみたくて・・・。ソーダははっきりした色が多く、鉛ガラスとは全然ちがった色合いです。
地玉はポンテについた梅の花パーツの残りを使いました。その上にオレンジの柄を入れ、クリアを被せ、その上に黄色の柄を入れました。
ほんとは・・・ちゃんと規則的な柄を入れるつもりが、全然うまくいかなかったのでぐちゃぐちゃの柄になってしまいました!!(泣)

し、しかも・・・この裏には・・・・
d0078286_0443023.jpg

もう少し見やすいようにころがしてっと・・・
d0078286_053029.jpg

無理やり梅の花が・・・
全然あってないーーー!!
しかも花びらがたがたーーー!
梅の花パーツつくりばかりでいやになっちゃたのよ~。失敗の梅は大量にあるし・・・。
早く梅の花卒業したいわっ。でもまだ無理そ・・・

もう少しましなとんぼ玉アップできるよう頑張らねば~。
[PR]
by marikorokoro | 2006-08-22 01:00 | とんぼ玉のこと