ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

どこいこ

・・・と、すでに家を出てから考えたのですが、なかなか決まらない。
ちょっと遠出がしたい気分ではあるのに、中途半端な時間なので案は出るものの却下。
雑誌をパラパラめくっていると、お手ごろな場所が見つかりました!
神戸の奥の方にちょっとした牧場があるのです。そこにあるカフェに早速行くことに。
d0078286_19173092.jpg

外でも食べられます。
d0078286_1933441.jpg

d0078286_19201866.jpg

これは生チーズの冷奴風です。和風な感じで確かに冷奴風。
大葉ともよくあいました。
そしてビーフカレー。チーズをまぜていただきます。
d0078286_19265425.jpg

d0078286_19281360.jpg

ちゃーんとうしさんもいます。ちょっと暑そう・・・

d0078286_19285723.jpg

このどこかに鳥がいます。どこでしょう?!


帰りに神戸によって、お茶しました。
d0078286_19355520.jpg

ここは小さなお店ですが、両サイドに棚があり、本がいろいろ読めるのです・・・。ボサノバやジャズが心地よく耳に響きます。
d0078286_19371914.jpg

[PR]
by marikorokoro | 2006-07-29 19:45 | Cafe