ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

やっと・・・

ブログをはじめることにしました。こっそりです。
果たしてつづけられるのか・・・いつまでつづくか・・・謎ではありますが、気の向くままにやっていこうと思っています。

とんぼ玉を習いはじめてちょうど1年。はじめはほんの少し習ってあとは自分でとおもっていたのですが、私にはとても難しく、習い続けるはめに。日々修行といった感じで苦しい毎日を送っています(大げさ)。それでもすっかりはまっているのでこれからも頑張って修行にはげむつもりです。少しずつでも成長していけたらいいなという思いで、このブログに記録として残していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by marikorokoro | 2006-07-28 00:18