人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

カステラ

長崎と言えば、カステラ、カステラと言えば福砂屋です!
Kちゃんからいただいた福砂屋のカステラ。

カステラ_d0078286_2046236.jpg



カステラ大好きなので「わーい!」と単純に喜んであけてみました。




カステラ_d0078286_20465294.jpg


あら、かわいらしいパッケージ・・・

中身は?

カステラ_d0078286_20472417.jpg





カステラ_d0078286_20525115.jpg



きゃー!カワイイ!
こんな個別包装になっているのね・・・♡
しかも、一箱づつに組み立てフォークまでついてる!
プレゼントされるにはとってもうれしいです。
ガッツリ食べたいなら、でーんと長いスタンダードなカステラかもしれないけれど、二人だったらちょうどよい。
しかも視覚的にもステキです。
とってもおいしくいただきました。
いつもセンスばっちり、Kちゃん、ありがとう!!
by marikorokoro | 2012-08-03 20:47 | その他