ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

まだま村

「M’s cafe 」でランチした後は、近くの「まだま村」へ。
まだま村は4回目くらいでしょうか。
前にも一度ブログアップしましたが・・・。

ほぼ満席、人気のカフェですね!

d0078286_0253430.jpg


d0078286_0254881.jpg


竪穴式住居っぽいこのお店は、中に入ると薄暗く、高い天井に、広いゆったりした空間。
違う世界へ行ったような気分です。

d0078286_026865.jpg


お座敷もあり、囲炉裏のお席もあったり、テーブル席もあったりと、それぞれいろんな席がありおもしろい。

d0078286_0261768.jpg


d0078286_0284839.jpg

抹茶チーズケーキとなんとかっていう身体に優しいハーブティー。

d0078286_0285778.jpg

このあずきのケーキはカスタードの上にあずきがのっていて、なんだかとってもおいしかった~。

ランチも身体にやさしいメニューがあります。
たまに訪れたい好きなカフェの一つです。
[PR]
by marikorokoro | 2012-06-18 00:35 | Cafe