ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

おいしいパン!

雑誌でもよく紹介されているパン屋さん、「ふくらすずめ」に行きました。

d0078286_15523044.jpg



お店の雰囲気がとても素敵です。
店内も良い感じ!
パンもおいしい♪

d0078286_15553770.jpg



d0078286_15534361.jpg






他にも2件、パン屋めぐりしました。
雨だったので、写真はありませんが・・・。
パンも、写真撮るのも忘れてすでにお腹の中です(*^。^*)

1件目は宝塚の住宅街にある、「nonon(ノノン)」
自宅を改装して1階をパンやにしている感じです。
いちご酵母で作ったパンもあり、ほんのりいちご風味がいい感じ!

そして、「lichette(リシェット)」
こちらも自家製天然酵母で作られている小さな小さなパン屋さんです。
ここでは、マフィンとレモンのジュレを買いました。
マフィン、めちゃうまでした。
レモンのジュレは、アイスクリ―ムにかけたり、ヨーグルトにかけたり・・・
とっても素敵なお店の方で、人柄がパンにあらわれているようでした。
作り手は商品に必ず表現されるんだろうな~と思います。

天然酵母のパンはやっぱりおいしい。
できれば歩いて行ける距離にあってほしいものです~。
[PR]
by marikorokoro | 2012-04-03 15:59 | その他