ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

秋色紫陽花

去年の秋、リース作りをして、すぐに紫陽花で作りたい!と思い、秋色紫陽花のドライを購入しました。
しかし、そのままずっと箱に入ったまま・・・
作ろう作ろうと思い、とうとう今になってしまいました。
若干色は落ちた気がします。
何カ月も放置したらそりゃ仕方ないわな。

正しいリースの作り方も知らず、アートフラワー用のワイヤーとグル―ガンで、台にくっつけていきました。

d0078286_2119102.jpg


スターバーストをメインにしてみました。
スターバーストはアナベルのような紫陽花で小ぶりのお花です。
とってもかわいらしい。
でも、やっぱり時間がたちすぎたのか、少し痛んでいる模様(-_-;)
あと、非常に繊細で、少し触ると、パラパラ落ちてきてしまます。取り扱い要注意!


もうひとつ、小さなサイズのものも・・・
これはアイアンのアクセサリースタンドにひっかけてみました。

d0078286_21192559.jpg


とりあえず、作ってはみたものの、形が整っていないのと、作りがあまいので、微妙です。
もう少し作り方を研究してみた方がよさそうですね。^_^;

次回はバイオレットブルー紫陽花メインの物を作ってみようと思います。
[PR]
by marikorokoro | 2012-02-24 21:21 | お気に入り