ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

芽生え・・・そして

ベランダではいくつもの芽生えがみられます・・・


d0078286_155457.jpg

d0078286_1555954.jpg

d0078286_1521850.jpg

ジュリアンは去年一旦枯れてしまったかと思っていましたが、つぼみが出ています。

そんな中、大変な地震が起こってしまいました。
テレビでの映像には、目を覆いたくなるような、心を締め付けられるような思いになります。
多くの被害を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

この地震で、皆が決して悲観的になりませんように。
これから、少しでも早く元気をとりもどせますように。

祈る事しかできませんが、皆がそんな前向きの意識であれば、必ず希望の光が見えてくると思います。
文章にしてしまうと、軽い言葉になってしまい、うまく伝える事はできませんが、この地震で気づかなければならない事はたくさんあると思います。

今の、なんでもなく普通に生活できるありがたさに感謝して、自分にできる事をしていこうと思います。
[PR]
by marikorokoro | 2011-03-14 15:17 | その他