ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

5月末日!

4月はブログを更新しないまま終わってしまいました!
そして5月も今日で最後・・・あわててアップしている次第でございます。





バラ公園・・・久しぶりに訪れました。アップしたのは2年前?と思いきや、いやいや3年前でしたー!びっくり・・・
前回もう少し早めにいかないとと思ったのですが、今回もやっぱり同じような時期、満開がやや過ぎた頃になっていました。
それでもまだまだきれいです。
さぁ、バラ三昧の画像をどうぞ~~


d0078286_1641745.jpg



d0078286_1642297.jpg

 フレンチレース


d0078286_1643155.jpg

 ジャスト・ジョーイ


d0078286_16444625.jpg

 ノスタルジー


d0078286_16485920.jpg

  ブラスバンド


d0078286_1649356.jpg

  ブルー バユー


d0078286_1650472.jpg

 万葉


d0078286_16523516.jpg

  アイスバーグ


d0078286_16532568.jpg

  ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ


d0078286_16551470.jpg

ネコ、ここに住んでらっしゃるのでしょうか・・・





これだけバラをみると自分の家にも・・・と思うのですが、ミニバラでがまんがまん。
ミニバラの方が育てやすいので、まずはミニバラをしっかり育てます♪
↓ ミニバラもじゅうぶんきれいでしょ。

d0078286_17183743.jpg

ローザンヌ・フォーエバー  花弁の細かいフリルにメロメロです。

d0078286_170197.jpg



d0078286_17194787.jpg




d0078286_1735590.jpg



さてさて、明日も更新しますよ・・・たぶん(汗)
[PR]
by marikorokoro | 2010-05-31 17:12 | その他