ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

Sabio Cafe 

西宮北口にある「サビオカフェ」へ行ってきました。(また少し前の話ですが・・・)
d0078286_16295667.jpg


とてもあたたかい雰囲気のお店です。
個性的な内装や雑貨、家具、友達の家に遊びに行ったような気分。そしてなぜか懐かしい感じもします。

サビオセットを注文しましたが、見た目賑やか、ボリューム満点!
d0078286_16321573.jpg

パンは天然酵母で全てお店で焼かれているそうです。きっとおいしい事でしょう。

何か気配を感じたと思ったら・・・
d0078286_16331512.jpg

子猫が!
d0078286_16335123.jpg

d0078286_16343033.jpg

テーブルに載っちゃってますけど!?
ぐるぐる走りまわってもう一匹いた猫にじゃれつき、そして別の部屋へと戻っていきました。

とてもかわいらしいカフェ。
ほっと和むひとときでした。
[PR]
by marikorokoro | 2009-09-30 16:44 | Cafe