ほんのりゆったり~

marikock.exblog.jp
ブログトップ

百合珈琲

8月中にもう一回アップ!一応画像は撮り集めていたので・・・。
勢いで続けましたが、きっとすぐまた1ヶ月たってしまう?

お気に入りの珈琲店「百合珈琲」の紹介です。歩いていける距離にあれば散歩がてら毎日通ってるかも。

珈琲専門店だけあって、美味しい珈琲がいただけます。
そして、レンコンバーグのサンドはとってもうまうま。さらにうれしいお値段!
お店の方は、いつも笑顔で感じよく、なんだか幸せな感じになるのです。
どこのカフェ行こうか~と迷った時にはココです!車では結構近いのでありがたい。もう何度も訪れています。

d0078286_20372085.jpg


d0078286_20374518.jpg

d0078286_20384018.jpg

d0078286_20385428.jpg


スミマセン!! お店の様子、うまく写真がとれていません・・・
[PR]
by marikorokoro | 2009-08-31 20:42 | Cafe